やっと・・・自分のことが・・

テーマ:ブログ

先日よりバタバタしてましたが・・・

やっと今日から自分家のことやってます・・

てか 単なる片づけ&土場整理なんですが・・・

(大そうに言うことじゃないね!)

 

と言うのも新しい仕事場づくりや作業小屋車庫兼用)なんぞ

順次作ってく予定です。

設計はG設計さん・工事は地元のK建設さんにお願いしてペコペコ

あと仕事で関わってる関係者もろもろ・・

今までお世話になってる方々に少しでもと思い

皆さんにお願いしてますスマイル(男の子)

 

あ~ 早く出来ないかな・・待ち遠しいですね

なんか仕事にも気合入ります

さ~明日からも頑張るバイ!

(ローンが・・・がんばろ!! 俺)ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/71240

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
74位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク