枕木到着~です!

テーマ:ブログ

来週から施工予定の武雄市のO様邸

既設の木製デッキを撤去して

オール枕木のデッキをつくる予定です

 

枕木・・・杉材防腐剤加圧注入材・・・etc

数種類のプランをお出しして、先々のガーデニングなんかも

考えられて枕木プランに決めていただきました~

 

んで 今日その枕木が ど~ん! とやってきましたニコニコ(男の子)

これですダウン

(なんと総数29本!こんだけそろうと迫力あるね~目

今日の陽射しも手伝ってかなり明るい色に感じますね

 

この枕木、通常よく使用されてるケンパス材の枕木ではなくて

オーストラリア産”ユーカリ”の新品枕木なんです

経年後のささくれや毛羽立ちを考えたらこれがよさそうですねニコニコ(男の子)

 

今日のこの猛暑の中、

O様ご夫婦 搬入に立ち会っていただきありがとうございます。ペコペコ

来週からの出来上がりが楽しみですね~

もうしばらくお待ちください・・・ね ニコニコ(男の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/06 11:16
    『どーん』っときましたね~
    きれいな色ですね~
    出来上がりがとっても楽しみです(^。^)
    ところでipad体験してきましたか??どうでしたか~?
    きっとで便利ですよね~~。
    いつの日か交渉が成立する事を祈ります(^。^)y-.。o○
  2. 2010/09/06 17:01
    ipad 体験してきました~
    いや~ ものすごい画面が(画像が)
    きれいに見えるんですね~
    ちょい たまがりました
    見たらやっぱりほしくなりますね~
    さ~説得開始です!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/67387

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
74位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク