猛暑の中のレクリエーション!

テーマ:ブログ

今日も 残暑・・・猛暑・・・酷暑・・・

 

そんな中、地区のレクリエーション行事で球技大会でした

ソフトボール・グランドゴルフ・ミニバレー・・・

嫁さんは体育の役回りしててミニバレーです

あたしは”グランドゴルフ”

 

大して動くような激しいもんではありませんが

かなりの汗・・・汗・・・汗・・・汗汗汗

あまりに照りすぎてグランドがまぶしすぎます晴れメガネ

(今年の気温はレクリエーションの域を超えてる気が・・・)

 

そんな中、嫁さん連中は2位とのこと

ちょっと自慢して打ち上げに行きやがりましたニコニコ(男の子)

あたしは今日はちょっとパスパニック(男の子)です

車に乗る用事があるもんで・・・

今頃みんなうまいビールで出来上がってるだろうな~

    ”残念!” 

さ~ まだまだ暑そうだけど 明日からも

  頑張るバイ!!

ちなみに まったく関係ないけど今日は、

”チンチン電車の日”らしいです。

こんな記念日もあるんですね~ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/65772

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2026/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
77位 / 2459人中 up
ジャンルランキング
52位 / 661人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク