ユーカリの枕木

テーマ:ブログ

今日も暑い中、コンクリートの撤去作業です晴れ汗(男の子)晴れ

暑い中、N橋さん F君 A君  おつかれさまですペコペコ

 

現場の段取りも終わり 今日は枕木探しの旅へ・・・

(そんな大げさなもんじゃありませんが・・・)

一言で枕木と言っても何種類もありますから・・・

(ケンパス材・中国産・防腐処理杉材・焼枕木etc・・・)

 

今度 計画してる枕木のデッキ工事のため

”ユーカリ”の枕木を確認したかったんで・・

鳥栖市にある園材店さんまで行ってきました~

 いいのがありましたダウン

色合いを確認したかったんですが、なかなかのいい色合いです

(この感じがほしかったんです・・ニコニコ(男の子)

よかった~~ いいのがあって

武雄市のO様 プラン 今しばらくお待ちください

バチっと書き上げてきますからニコニコ(男の子)チョキ

 

あと せっかくだからいろいろ物色させていただいて

こんなものも使いたいな   と   ダウン

赤色が強い輸入物の溶岩石です

いろんなプランが出来そうですね~

阿蘇の溶岩石は使ったことがありますが、同じ溶岩石でも

色合いと雰囲気はぜんぜん違うんですね

これからのプラン作りが楽しみですニコニコ(男の子)

 

ちなみにこれダウン 阿蘇の溶岩石です

ね 雰囲気がぜんぜん違いますね~目

(大きさもかなり違うけど・・・)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/20 08:11
    おはようございまーす。
    本当に違いがあるんですねー!!
    初めて見ました(@_@)
    枕木いい感じですね。
    どんな感じで出来上がるのか楽しみです。
    見せて下さいね(^。^)y-.。o○
  2. 2010/08/20 19:36
    コメントありがとうです
    今回はデッキ工事だけになると思いますが
    出来上がったらUPしたいと思います。
    でも 枕木も溶岩石もいろいろありますね~
    迷うぐらいに・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/65433

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
71位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク