藤の並木道

テーマ:ブログ

GWも今日で終わりですね

大阪からきてた娘もかえって行きました~

向こうでまた頑張ってね

 

さ~親父も仕事モードのエンジンかけねば

    しかし・・・また雨・・・かな

しかもGW開けの一現場は植樹桝内の土入れ作業・・・

なんか雨が多いため、今年の段取りは試練に近いものがあるな~・・汗(男の子)

 

さて今日は嬉野市のIC近くに”みゆき公園”があるんですが

その前の道路の歩道は藤の木の並木道になっていて

今が見ごろを迎えてますよ~

ちょっととおりがけら立ち寄ってみましたダウン

先が見えないくらいの長さです

見ごろですね~花

 ここの長さはどれぐらいあるんだろうか?

ハンパない長さです 

500m以上・・・1km近くあるんじゃないかな(たぶん

 

何人も近くに車を止めて見られてましたよ

近くに来られたら見てくださいね

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/52233

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
50位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク