かわいい自転車

テーマ:ブログ

昨日 指宿からの帰り道

高速のパーキングでかわいい蔓編みの小物発見!

籠やら鉢台など手編みのいい感じのものがいっぱいありました

(お店の写真撮り忘れ~~汗(男の子) またか・・・)

 

そんで 思わず買っちゃいました・・・自転車を・・・

 

こんな感じのかわいい蔓編み・・です

 

花は適当に買って置いただけですが

それなりにいい感じやん花 (自己満足ですニコニコ(男の子)

 

これが ¥3500だったんですね~

しかも支払い時にダメもとで値切ると・・・ なんと¥3000に 

売り子の兄さん”ありがとう” 

 

これ しばらく楽しめそうです・・・

家のばあさんも大喜びでした~ニコニコ(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/51290

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
127位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
78位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク