パラソル&チェアー

テーマ:ガーデン

今日は先日お世話になった

O様邸とO病院屋上庭園へガーデンファニチャーをセットしてきました

 

まずはO様邸

手前 マーケットパラソル・ダイニングテーブル・カフェチェアーの組合せ

マーケットパラソルは

発色がよく色あせが少なく、紫外線に強い生地でできています 

カラーは他にもグリーンやオレンジ・ホワイト等

八色ぐらいありますよ  今回はベージュのご提案です

ダイニングテーブルは世界三大銘木のひとつで

天然木の”チーク”で作られています

豪華客船のデッキ等に使用され高い耐久性と耐水性をもっていますよ

 

O様・・・夏場のハBBQが早くも楽しみとのこと・・・・

ZOUさんも想像しただけで楽しそうな場面が浮かんできました~

早くできるといいですね~スマイル(男の子)

 

お次は病院の屋上庭園

コスタソーレ カフェテーブルとカフェチェアーの組合せです

木の部分はO様邸と同じ”チーク”でできてます

フレーム部分は”アルミ”でできていて

全体的に軽くて丈夫 な感じです

下のデッキ(TOEX樹の木Ⅲ)ともよくあってますね~

収納の際の テーブルは

ごらんと通り折りたたんで狭いスペースに入れることもできます

チェアーは重ねて置けますよ

試したら5基はいけました~

 

今回はこんな感じでセットしてきました

皆さんのお宅にもいかがですかクエッションマーク

 

それにしてもバックの花壇の芝生・・・

今の時期(普通の芝生は枯れてます)にしては

グリーンが濃いでしょ・・・ムフフウインク(男の子)

(自慢の芝生です・・・ビクトール)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/44286

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
71位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク