ボウズ卒業・・・

テーマ:ブログ

昨日はうちの息子の高校の卒業式でした

嫁さんが行きましたが

うるうる・・の 「感動があんまりなかった」 とのことパニック(女の子)

2年まえの「お姉ちゃんのときと違いすぎ」と笑っておりましたスマイル(女の子)

男子が多い、工業高校だとこんな感じなんですかね

 

出来がいいのか悪いのか部活もそれなりに続け

楽しく生活できた3年間みたいでした

顔みたいと思ったら、昨日はどっかに遊びに行きやがった

 

ま~とにかく卒業できて”よかったよかった”ニコニコ(男の子)

おめでとう・・・です

 

さ~ あと1人 後ろに控えてますんで

(こいつちょっと心配です・・・いろんな意味で・・・次女)

 

頑張らんとね 親父チョキスマイル(男の子)チョキ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/44220

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
91位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
57位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク