N様邸着工~&明日からの準備

テーマ:ガーデン

今日も暖かかった~ て言うより暑かったですね~晴れ

しかもハイネックなんか着てるもんだから

よけいに暑くて・・・・ ダクダクでした~ 1枚脱ぎ・・2枚脱ぎ・・・

 

しかしそんなことも言ってられん

今日はN様邸のお庭解体取り壊し&明日からお世話になる

嬉野市のH食品の店舗の材料の段取りと

走り回ってきました~

まずは鹿島市のN様邸ダウン

(既存のお庭解体作業・・です)

ご主人がアレルギー体質であり虫や草にもかぶれやすい体質とのこと

大変ですね 体質だからどうしようもないですね エーン(男の子)

ちょっと うっそうとしてたお庭を広々と開放です

今日1日で解体と整地まで終了

明日 御影石の平板をと化粧砂利敷きで完成です

N様 これでこの春からは一安心ですねスマイル(男の子)

 

お次は嬉野のH食品の店舗のお庭作りと外構です

明日から施工するお庭外周部分の石を現場に入れてきましたダウン

(間知石です

これを店舗の道路側に積んでいきますよ~

石工のMさん頼りにしてます

いい腕見せてね~ よろしくですスマイル(男の子)

暖かいし ピッチ上げ上げで行きますよ~ニコニコ(男の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/43343

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
56位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
35位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク