A様邸 着工~

テーマ:ブログ

今日から鹿島市のA様邸の

駐車場工事 着工しました~

仕事用のトラック(2t)を駐車されるということで

門周りから、前庭までを

撤去&補修の作業となります 

 

今朝の取り壊し前はこんな感じダウン

これが夕方になるとダウン

ご覧のとおり

ブロック塀・門柱(片方)がなくなってますね~ 

明日の作業は事情があって都合が悪くなっちゃったんで

明後日また取り壊しです

左官のN橋さん一人でご苦労様でした~

明後日よりもう一人増えますから・・・ 

 

この後、

  既存の樹木の移植及び伐採

  整地作業

  土間コンクリート

  化粧砂利敷

  玄関前補修

   と 

この流れで進めていきます

 

住宅地のため、ご近所の皆様ご迷惑をおかけしますペコペコ 

騒音・現場マナー等 注意しながらの作業を行いますので

よろしくお願いします

 

A様 完成まで今しばらくのご辛抱を・・・スマイル(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/42675

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク