本日も植木の掘取

テーマ:ブログ

今日もO様邸の植木の掘取作業です

こんな感じでやってます

掘取

クレーンで搬出

 

見た目よりお庭が広く、結構な本数と種類が植えられてます

イジュ(別名ヒメツバキ)なんかも植えられてて

沖縄とかにある木なんです。勉強になりますね~

(当初、誰に聞いてもわからず調べるのに苦労しましたパニック(男の子)

今では、福岡あたりでも栽培品があるみたいですね

 

天気予報によると、週末から頭にかけて

雨かな?雨 崩れそうですね・・・お天気汗(男の子)

明日は主に仮植の作業となりそうです

 

さて、現場のほうは職人のMさんにお任せして

O様より、大きめのケヤキのご要望がありますので

ZOUさんは明日、朝5:30出発で熊本(阿蘇あたり)の

生産地へ行ってきます

(Mさんよろしくですスマイル(男の子)

 

いいのがあるといいな~ 

朝早いけど、こういう時ってちょっと わくわくするんですよね~

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/40523

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク