ラムネ3兄弟!?(笑)

テーマ:ブログ

今日もおかげさまでハードな1日になりました~

祈りも通じて鹿島市のO様邸の着工できました

(よかったよかった・・・この時期の段取のスライドはちと きついしね)

 

準備やら作業手順の説明、近隣へのご挨拶などなど・・・

10:00くらいに一通り段取りがつき

次の目的地・・・あの大嫌いな道がある長崎市内へ

(すいません電車が横切るのが苦手なだけです・・・緊張するし

 

高速道で行ったんですが

ちょっと疲れもあり・・長崎道下りの木葉のパーキング

そこで何気におもしろいもの発見ですニコニコ(男の子)

 

ラムネなんですが・・・こんなのあり!? ですか~

 

まずは、ラムネ第1号(長男)ダウン

なんとカレー??目

パッケージには、”カレーとラムネの不思議なコラボ”と・・・

不思議すぎるやろ~~ ありえんビックリマーク(ZOUさん適には・・)

思わず声だして笑っちゃいました~

なんか味が想像できんのが怖い!

スパイスが効いてるのかな?

 

次はラムネ第2号(次男)ダウン

スイーツみたいやね

杏仁ラムネ・・・

う~~ん 可もなく不可もなく適な感じ・・・

長男の印象があまりにも強くて・・・・

これまた味が想像できんパニック(男の子)

 

そんでとどめの、ラムネ第3号(三男)ダウン

わさびって、あ~た!

最後はなんと"わさびラムネ”・・・

ここまでくるとびっくり通り越して 

おお~~っ てな感じビックリマーク

(やったぜ適な・・・グッド

 

わさびの風味が合って”ツ~ン”とかするのかな???

とにかく大笑いの”ラムネ3兄弟”の発見でした~

 

一人で笑いながら写真なんか撮ってると

店員さん こちらが気になる様子・・・

「これ、飲んだことあります? 」

声かけてラムネについて聞くと

「わさびしか飲んだことないけど 意外といけますよ」

とのこと

「カレーは?」 と聞くと 

「それ飲むのは勇気がありません」 だって

納得!です

今日は飲む勇気がなかったZOUさんですが・・

近々また行くんで そのときは・・・

 

ちなみに 帰りに寄った上りの

今村のパーキングにもありましたよ(しっかり3兄弟とも!)

 

こんなおもしろいこともあったし

さ~ 今から見積がんばろ~

 

しかし・・・カレーに杏仁にわさびとは・・・ぬふふニコニコ(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/40393

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
78位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク