大阪 1日目 greenday

テーマ:ブログ

21日昼から2泊3日の予定で

大阪城ホールにgreendayのライブに行ってきました~

佐賀空港を2:30くらいに経ち、1時間チョイで大阪(伊丹)に到着~!飛行機

(飛行機だと あっ という間やね~)

モノレールと電車で娘と待ち合わせのホテルへ・・・

チェックインも済ませ落ち着く暇もなく”大阪城ホール”へ移動です

大阪城ホール

さ~着きました~ ここでライブがあるんです。。。

(すでにワクワクじょうたいですハート1ニコニコ(男の子)

会場に入る前にいろいろ頼まれ物も含め、まずは

”グッズ”の購入・・・Tシャツ・バンダナ・・・・ (高っ!)

結構な値段つけてますわ~ 

 このぐらい当たり前・・・と娘・・・ 

(そ~なんですか・・・親父の感覚からいうと・・・目

グッズ購入も終わり いざホールへ

中に張ってあったポスター

ホールの中はライブ前の高揚感で

お客の皆さん盛り上がってましたよ~ 

すごい熱気!

ちょっと時間があったんで 

娘とビール飲んでライブ前の乾杯~!ビール

 

んで 

ライブ始まりました~~~~~

 

ん~~~~写真撮れないのが  つらい

すっごい盛り上がりでした~

久しぶりに”身の毛が立った”ぐらいの感動です

横の娘も周りのお客さんもすごい盛り上がり

 

ライブも中盤に入ると・・・

 

少々?? ZOUさんに疲れが

そんなあ~た 娘や他の皆さんみたいに

いつまでも手上げてられましぇん汗(男の子)

途中から きつくてつらくて・・・

 

40親父(もうチョイいってますが・・)無理はいけましぇん

最後は手なんか下げっぱなしで見てました

(しかし横の娘は・・・やっぱ若いね~すごい)

そんなこんなでライブも無事終了~~~!

 

いや~~ よかったよかった 

大阪まで行った甲斐がありました~~(感動です)

 

やっぱ 本物見るといいよね 

これでまた仕事頑張れます 

いや!頑張ります!!(3倍増ぐらいで)グッドニコニコ(男の子)

大阪城ホールから電車でホテルへ

着いたのは23:00くらいだったかな~

 

ホテルで3人でビール飲んで話して今日は終わり・・

 

2日目はいざ京都へ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/39913

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク