おもしろ記念日 (^^)

テーマ:ブログ

今日も1日が終わりPCの前でホッスマイル(男の子)としてます

さて ネットでいろいろ見てましたら・・・

Wikipediaにこんなのが・・・・

”今日は何の日”?かわかりますか~

   

 なんと

 

”玉の輿の日”らしいです  びっくりビックリマーク目ビックリマーク

 

いろんな記念日があると思いますが・・・

まさか ”玉の輿の日”があるとは 恐れいりましたペコペコ

これが記念日の全文ですダウン

 

玉の輿の日

1905年のこの日、アメリカの実業家J・P・モルガンの甥の
ジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪と結婚した。
お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれた。

どうですか~ なんかびっくりビックリマークじゃありません!?

面白かったんで ご紹介ですニコニコ(男の子)

 

話は変りますが・・・なんと明日は大阪に

”GREENDAY”マイクのコンサートに行ってきますパー

佐賀空港からお昼ぐらいの飛行機で経って

2:30くらいに着く予定らしいです

(嫁さんまかせで・・よーわかりません)

現場の皆さんにはこの前の1泊2日の新年会もあり

気が引けますが・・・・

娘がチケット取ってくれたんで・・・行ってきます

お土産買ってくるんで勘弁・・・ですペコペコ

 

行くからには楽しんできますねニコニコ(男の子)

2日目は京都まで足伸ばしていろいろ庭など

見てこようと思ってます・・・・いいネタできるといいな~

 

では・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/39530

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
71位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク