ご縁と・・・愛車が・・・

テーマ:ブログ

今日も一日、現場の確認やらお客様との打合せやら・・・

いつものように、なにかとあわただしい1日でした~

 

13:30からO様と打合せの約束してたんですが・・・

なんと 忘れられてました~~ 汗(男の子)

 (ハハっ・・・存在感が・・・・)

 

時間5分前にご自宅の前に到着~

すると・・・背後からO様が・・

「ZOUさ~ん 今日はどうしたの?」

一瞬 目が点目  ん 耳が点・・・耳 (どっちでもいいか)

「えっ・・・きょう、おにわの話をと・・決めてましたが・・」

「木曜日じゃなかったかしら?」・・・

O様 打合せ日を決めるときに

火曜と木曜のどちらかの話をしてて 

木曜はちょっとこちらが用事で

大阪まで行くんで火曜日にお願いしてたんです

    しかし よかった~~パニック(男の子)

偶然といえど O様と会えて

しっかりお庭の打合せ&施工日も決まりました~

    は~ よかったよかった 

しかし 不思議なもんですね

こういうタイミングのちょっとしたズレで ご縁があったりなかったり・・・

O様 ご要望しっかり聞きました~ 楽しみにしててくださいねスマイル(男の子)スマイル(男の子)

 

お庭の打合せも無事終わり・・・

明日植え込む木を受け取りに佐賀市内の卸業者まで

これを積み込んで積み込んで・・ダウンダウン

愛車 頑張る親父号パンパンです

またまた トラックが空かなかったんで すし詰め状態です

(今日のはちょっときつかったな~最後2人で押し込めたし・)

わかりますか~ 車内が曇ってるのが・・・

やっぱり植木って生き物なんですね~(あたりまえか・・)

しっかり呼吸してました

 

さ~ 明日 植込みだ~

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/39443

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク