外 真っ白じゃん!

テーマ:ブログ

おはようございます

朝パンかじりながら これ書いてますが・・・

 

外はすごいことになっとりましたダウンダウンダウン

 

今朝の自宅の雪景色です 雪 スノーマン2

(ここはほんとに九州・佐賀なのか・・・ビックリマーククエッションマーク

一面の雪化粧・・・

おかげで本日の現場の予定は全部1日スライド状態です

(ゆっくり図面書こパレット

 

雪の厚み・・わかりますか~

10cmくらいあるバイ・・・

(これぐらいじゃ、雪国の人が見たら笑われるかもね )

たぶん・・2~3日後にこの影響がきそうやね・・・心配や~パニック(男の子)

 

昨日の天気予報から降るとは言ってたけど・・

まさか・・状態 

佐賀では珍しいスノーパウダーな感じの雪みたいだから

融けにくいかもね・・・

 

最近ZOUさん 疲れてたから・・・恵みの雪・・・かもねスマイル(男の子)

 

さ~ 今から子供 学校に送らねば・・・しかも2人学校

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/38745

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク