長崎に行ってきました~

テーマ:ブログ

今日は、3月~4月くらいに植栽予定の

長崎市内の建築現場の打合せに行ってきました~

 

遠いように感じますが・・・

鹿島市より大村ICから高速に乗って、約1時間 車

わりと近いもんです・・

 

んで・・・

今の現場の建築中の現場の様子です

この建物の周辺に植栽をする予定です

(外構工事はまだまだ・・・の状態です)

 

今の状態だとぜんぜんイメージがわきませんね・・パニック(男の子)

ま~ 後のお楽しみってとこですね~

 

しかし、長崎市内の運転はは何回行っても

田舎者にとっては緊張するもんです

高速からバイパスに乗り、市内に入ると

急に都会の風景に変るもんですから・・・

 

(道路ゴチャゴチャ・・・勝手なイメージです)

 

しかもダウン

電車が頻繁に通ってるし電車 

意外と斜線は狭いし 割り込まれるしバイク

 

マジ緊張物です 目ビックリマーク

(慣れろっていう話ですね)

 

時間調整して、お昼に本場の”長崎ちゃんぽん”

食べる計画でしたが・・・

結局時間がずれ込んで・・・いつもの吉牛でした

(しかしうまいから・・良し!・・です) 

 

 

 

そいで・・・

帰りに交差点で止まると

横に気になる石張舗装が・・・

特に珍しいわけじゃないけど

結局 気になってパチリデジカメ

 

そんな長崎の打合せでした~

来週また、資料作っていかなくては・・・・ (また緊張が・・)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/38098

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク