竜馬ラテ

テーマ:ブログ

今朝、NHKのテレビ見てたら

高知の方のCafeでなんと”竜馬ラテ”なるものがあるそうでコーヒー

 

実際作った物が出たんですが・・・

すごい!・・・職人技ですパレット

髪の毛の細かいとこまで・・・・

 

なんで できるんだ~ こんなのが目ビックリマークビックリマーク

 

しかし・・・・

 

テレビの画像そのものを撮ろうとしたら

携帯は別の部屋で充電中でした~

 

しもた~っパニック(男の子)ビックリマークパニック(男の子)・・・・・・

(佐賀弁で”しまった!”・・の意味です)

 

う~~ん 撮ってUPしたかったな~

 

朝から チョイ心残りのZOUさんでした

 

さっき Googleで検索したら 誰かのツイッターで

画像出てきましたよ~~

よかったら見てくださいね マジうまいバイ! (絵が・・)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/37891

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク