ゆる~いスタート

テーマ:ブログ

今日はお世話になった関係に

あいさつ回りと新規の書類つくりなんかで

ちょっと”ゆ~っくりモード”でのスタートでした~ スマイル(男の子)

 

道路の状況なんか 昨日とうって変わって

スイスイ混雑無しで行きました~

(1/5仕事始めが多いのかな?)

 

途中、時間もあったし天気もよかったんで

気になる現場というか たまにドライブがてら行ってたんだけど

最近行ってなかった”嘉瀬川ダム”とその周辺を

うろついてきました~

(工事中の現場の状況です・・・下方より撮影)

 

写真ではあんまり迫力は伝えきれてないと思うけど・・・

実際見ると高さも幅もかなりのもんで 迫力ありますよ~ 目ビックリマーク

 

(全国的にダム建設は厳しいようだけど・・・ここは最後まで出来そうやね)

 

標高300m以上のところでもあり、

途中の道が空に向かっていくようで

何回行っても変な気分になりますね~パニック(男の子)

 

さ~明日から2~3日調整の作業をしてから2010の初の現場入りです

いろいろしっかり準備しないとねグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/37787

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク