お正月・・・

テーマ:ブログ

2009 12月 現場のほうは、全て終りました~

今年も無事故で終了!

 (よかったよかったグッド

後は 明日 午後に打ち合わせ分の植栽見積の作成と

洗車やら道具類・・他に資材置き場の整理・・・ですね

(これが結構大変エーン(男の子) 気合入れないと!)

 

しかし・・・

もうすぐ来るんですね~~

       コマ お正月 門松

なんか毎年 バタバタ感はかなりあるんですが・・・

そわそわ感・・ていうか お正月がくるんだな~~ 

っていう実感(高揚感)が年々なくなっていくような・・・

 

寂しいような・・これが当たり前のような・・

 

毎年 今の時期は妙な感じがしますね  (自分だけかな・・アッカンベー(男の子)

昔は大型デパートなんかでも元旦と2日くらいまで閉まってて

大晦日までに買い物なんかもちょっと気合入れた感じで

してませんでしたか?

今は、元旦から普通に開いてるし

なんか特別な日の感じが薄れてますね~

 

しかし 現実的にお正月はすぐ来ます

急いで準備しないとねバイク

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/37526

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク