M様邸造成完了とお庭の御制約(^^)

テーマ:エクステリア

先日より施工してました O町のM様邸の

造成工事が完成し、今日お引渡しとなりました~

(よかったよかった間に合って・・ニコニコ(男の子)

正直、先週までの天気の悪さとPC資材の納入の遅れ・・・

などなど 途中から不安要素がいっぱい出てきて

マジあせりでした~ 爆弾

しかし、「ちゃんと間に合いますよ~(^^)」

と言ってたものですから・・・

お客様と分かれた後は、車の中で少々顔が

引きつっていました

が・・・・

みんなで力を合わせてがんばれば 何とかなるもんで

この通り・・・ちゃんと完成です

(土工事のT建設さんの”がんばり” 感謝です)

ちょっと逆光で画質が暗いですけど・・・ごかんべんを・・パニック(男の子)

 

そんで・・・

このPC部分の施工のタイミングが、最悪の雪の日に

やったとこです・・・  (超~~寒かったです雪

いや~ 今回はちょっと苦労したかな

でも、この時期・・間に合ってよかった~ニコニコ(男の子)

 

いいことは続くもんで・・

先日より提案して打ち合わせていたお庭の工事の

御制約をいただきました~~

年明 段取りが整い次第着工です

鹿島市のO様 お楽しみに少々お待ちくださいね

(本日はありがとうございましたペコペコ

 

今日で 現場のほうは全部終わりました~

明日、明後日と片づけやら整理やら終らせないとね

 

今年も、もうチョイもうチョイ・・・・ですねニコニコ(男の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/37420

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
89位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク