石張工事・・完成しました~ それと!一人お祝い

テーマ:エクステリア

先日からお世話になってた

佐賀市のお寺の石張園路と化粧砂利敷が完成しました~チョキ

オーソドックスな白御影の石張ですけど

お寺とマッチしてると思いませんか~

(マッチ!?・・・言い方が古いビックリマーク  しかし他に思いつかん)

和尚様・奥様いろいろお茶等ありがとうございました

年内に2~3日の余裕を持って完成できてホッとしています

和尚様とお話をしてますと 

鹿島の自分家の近くのお寺とも御縁があるとのこと・・・・

こういうお仕事をさせてもらったのも何かの御縁があるんでしょうねスマイル(男の子)

本当にお世話になりました~ペコペコ

 

ここで

 

話は変りますけど・・・・・

やりました~~~ ニコニコ(男の子)

ついに・・・  

    何をって・・・・  聞いてください!

 

1年間 無事故無違反達成しました~~~チョキチョキチョキ

長かった~~  思い起こせば・・・・

一昨年の12月に携帯電話と一時停止ビックリマーク

(これが始まりでした・・)

 

昨年は1年間の無事故無違反を2~3日後に控えた12月27日に

信号無視ビックリマーク で 撃沈・・・・・・・・

(このときはマジへ込み・・・でした 嫁にも責められ・・・エーン(男の子)

しかし! しかし!

今年のZOUさんはちょっと違う!

一時停止はピタッと止まり・・

信号は黄色で停止・・

携帯はイヤホンマイクで・・

(みんな当たり前ですね)

 

そして ついに今日の日が・・・・

(今日1日・・マジ運転したくなかったし!)

 

もうチョイ図面描いてから・・・ お祝いです クラッカー2

今夜はビール1本多く飲むバイ

(嫁さんが寝てから・・・ねニコニコ(男の子)

 

あ~~~ 嬉し!アップアップアップ  

あげあげやねチョキ

 

 

和尚様 最後にこんな”おち”ですいませんペコペコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/37323

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
89位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク