あぶない雪道・・・

テーマ:ブログ

おはようございます スマイル(男の子)

今日は 日曜ということもあって

ちょっと ゆっくりめの始動です

(普通に現場に行ってる職方さん・・・すんませんペコペコ

 

昨日は 朝から 佐賀市内より外れた

山手にある資材屋さんによってから市内の現場に

行ったんですが・・・

途中はこんな感じの雪景色でした

自分の車も5cm以上積もってました~~~スノーマン2

(雪国の人は笑うかも・・ニコニコ(男の子)

 

なんと 途中 追突事故やら 一人相撲やら

 

5件ほど見ました

佐賀では 雪自体あんまりなれないから

皆さん安全運転で行きましょう車

 

O町のM様邸のLウオール設置も完了し

(内側より) 

今日から埋め戻しです

地味~~ですけどこの作業が大事なんです・・

後でに沈下現象が起こらないようしっかり転圧しないとね

特にここ2~3日の天気が悪いせいで

土がベチャベチャ状態です(粘土分も多いんです)

本当は時間があったら乾かしてから埋め戻すんですが・・・

なんせこの師走も後半戦に突入の事態ではそうもいかず

Fe石灰(土を固めるやつ)を混合しながら

写真の目盛り(30cm)ずつ転圧しながら

上がっていきます・・・・

(これでバッチリグッドです)

 

 

さ~~ 今から現場行こうっとパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/36594

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク