行ってきます・・・GREENDAY

テーマ:ブログ

おはようございます パー

今日も 佐賀のほうは天気悪そうですね~

整地作業があるのに なんとかもってくれ~

 

なんか雪が降るみたいに言ってましたね 雪

(テレビの天気予報では・・)

 東北あたりでは大雪らしいし・・・

12月も中旬過ぎなんで これが本当の様な気はしますが・・・

 

さて・・・話は変りますが・・・・

今度 2010 1月21日に 

大阪城ホール(たぶん)にGREENDAYが来るんです

 

じゃ~ん これがそのチケットです

 

2009 お仕事がんばったご褒美に佐賀代表で行ってきます ラブラブ(男の子)

(勝手にすいません・・・・パー

 

実は・・大阪に娘がいて チケットとってくれました~

しかも娘の”おごり”です チョキ

(お~~ できた娘じゃ~ さすが俺の子)

 

たぶん行ったら行ったでいろいろおごらされるとは思うんですが・・・

超~ 超~ 楽しみです

何年に1回か こんなご褒美もいいですよね

 2009も もうチョイ 目の前のエサに向かって

がんばるバイ!

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/36265

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク