ランチ

テーマ:ブログ

昨日は嫁さんも休日返上で

緑木midorigiの事務処理やってくれてました~パソコン

(すいませんね~ 仕事もあるのに・・パー)

そいで・・・

昼ぐらいになると ”たまには飯(ランチ)食わせろ” との要望食事

(ちっ! また始まりやがった汗(男の子)

んで 武雄のほうにある ソー〇 というお店に行くことに・・

ここのランチ すげ~ うまいんです

(なんでもうまいけど・・パスタはかなりうまい)

そいで頼んだのが ¥1050 のランチ

他のは手がでましぇん汗(男の子)

最初にスープです・・(ジャガイモのなんとか・・?)  うまいビックリマーク

フォカッチャ・・(パンみたいなやつでした・・)モチモチしてうまかったです

小さい皿の溶かしバターみたいなのは”オリーブオイル”で

これにつけて食べると  また うまかったです

足りなかったらまた持ってきてくれますよ

んで サラダが出て  (自家製のフルーツドレッシングがグッド

じゃ~ん!  嫁さんのが トマトのなんとか!?パスタ

やっぱり・・・・うまいビックリマーク

んで 俺のが 鯛となんとかのパスタ 

(すんません 名前覚えれません汗(男の子)

これまた うまいビックリマーク 鯛とパスタ って 

すごい合うんですね~~~~ かなりグッドでした

そいで 最後に 締めのコーヒーです 

コーヒーはエスプレッソに変えることも出来ますよ~

 

なんか たまにこういうの食べると幸せな気分になるね~

これでまた1週間がんばれますチョキ

 

しかし・・・嫁さんから ”たまには”って言われたけど・・・・

 よく考えたら 先週も食わせた気が・・・・

 結構おごらされてるような・・・・・ パニック(男の子)

ま~いいか うまかったし!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/35952

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
71位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク