ちょっといい話(^・^)

テーマ:ブログ

一昨日の夜スーパーに買い物に行った時のことです。

 

昨年、保育園のグランド再生工事をしたんですが

その時に毎朝送迎のお父さんやお母さんと一緒に

たくさんの園児が来てました。車

正直、一人一人の顔までは覚えてませんでした。

酒のつまみを買ってレジに並ぼうとしてると

ペコッとあいさつしてくれる男の子を連れた女性が・・スマイル(女の子)

「んっ!」 「あ~ 保育園の工事の時のお母さんか・・」スマイル(男の子)

と思いだし。こちらも

「その節はお世話になりました」 とニコニコ(男の子)

そこで会話は終わってレジに並びなおそうとすると

おもむろに男の子があたしのところへ走ってきてアッカンベー(男の子)アップ

 

「おじさん保育園をきれいにしてくれてありがとう!」 

「えっ! えっ! いやいや こちらこそ・・ えっ!」目ビックリマーク

なんと予想もしない言葉にびっくりしてわけわからん返事を・・

「ありがとう。いっぱい遊んでね~」 

と落ち着いてから言いました。

その後はまたお母さんのもとへ走っていきました。

なんとも感動してしまいちょっと(かなり・・・)じ~~んと きました。

50過ぎた親父が保育園生に感動させられました。エーン(男の子)

今思い出してもちょっとキュンとします。ハート2ニコニコ(男の子)

 

よかったな~ この仕事してて・・・ 

まじ こちらこそ本当にありがとうです。ニコニコ(男の子)ペコペコハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
74位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク