T様邸 かわいいお庭完成です

テーマ:ブログ

唐津市のT様邸 

先日からお世話になってましたが、かわいいお庭が完成しました。ハート2

目隠しの木調の樹脂フェンスに植栽クローバー

単調になりがちなフェンスに白色を入れて変化をつけてます。グッド

お庭部分も白系の塗り壁と木調の樹脂フェンス

真ん中には天然芝の遊べるスペースもつくってます・・クローバー

が・・・ 植込みが終わって完成するころには

陽が落ちて写真写りが・・・パニック(男の子)  今度取り直してきます。エーン(男の子)

T様(奥様) お庭の変わりように大喜びです。ニコニコ(女の子)ハート2

 

今回ちょっと遠かったですけど喜んでいただくと

職人さん一同、つくった甲斐がありますね~ 

T様 お世話になりました~&ありがとうございました。ニコニコ(男の子)ペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク