カラコンのW様邸 完成です。

テーマ:ブログ

鹿島市のW様邸 無事完成しました。

大きめの現場で他の業者さんとの調整しながらの工事で

最後はちょっと大変でしたがバッチリ完成しました。スマイル(男の子)

薄めのオレンジとグリーン目地(タマリュウ)がいい感じです。グッド

車庫部分は自然石のボーダーでライン取りメガネ

ホワイトの木調の樹脂フェンス・・

メンテナンスフリーでお手入れが楽です。アップ

タイルの目隠し塀 

今回の門扉は奥のスペースの関係でスライド式に

奥行きがなく開き戸をつけれない・・でもしっかりした門扉をつけたい

そんな時にピッタリです。デザインも豊富です。

アプローチは自然石のハンドカットされた彩のある石材で

人工芝のテラスとウッドデッキ

見えない部分にガーデンシンクも設置してます。

ご主人も奥様も大喜びです。ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)ハート2

W様 ここでいろいろ楽しんでくださいね~ ニコニコ(男の子)

砂利敷きの部分は防草シートも設置していて草取りも不要です。クローバー

奥にもタイルテラスを

 

無事完成してほっとしました~

W様 これからご新居での生活 楽しみですね~ 

ありがとうございました。お世話になりました。ニコニコ(男の子)ペコペコ

 

さて 新しい現場もしっかり動いてます。次は全く違う工事に着工です。

 

鹿島市の某保育園さんのグランド再生工事

排水がかなり悪くお困りです・・

この際、遊具の位置も変更してリニューアルプランをご提案

通路と奥の小さい際遊具周り(見えてません・・)は人工芝を・・

まずは表面の土を全部はぎ取ってしっかり暗渠排水管を設置します。

片面の排水管と路盤が完成~ さ~ もう片方だ!・・

今回のグランド工事・・表土の下部分が赤土の粘土と石で

思ったよりかなり状態が悪い・・

これは掘ってみないとわかんない部分ですね~ ・・

だいぶお困りだったろうな・・

園長先生と保母の先生方・・次からはもっと使いやすくなるんでご期待を!

 

さ~ これから先 年内2か月切ってます。汗(男の子)汗

外構工事・ユニット工事(デッキ・カーポート等)・ガーデンリフォーム・・・

工事も目白押し状態・・(プランも・・・)汗(男の子)

かな~り急ぎながらですが品質も安全もしっかりやらんとね。スマイル(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク