かわいくてきれいな洗出し完成~

テーマ:ブログ

おはようございます。

今日もいいお天気になりそうな佐賀地方です。晴れ

半月ほど前に完成しました吉野ヶ里町のT様邸

かわいくてきれいな化粧砂利の洗い出し舗装が完成しました。アップ

全体の様子 

コンクリートの洗い出しとハケ引きのコントラストにグリーンのラインクローバー

イエロー系の自然石の乱張りとピンク系の化粧砂利で洗い出し舗装

R(曲線)をかわいくライン取りしてイエロー系の乱形石張を配置

途中にレンガでアクセントラインを入れて

なかはピンク系の化粧砂利で洗出し舗装です。

これでかわいくてきれいなアプローチが完成しました~。ニコニコ(男の子)

ご主人も奥様も大喜びです。ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)枕木と植栽との相性もいいですね~ハート2

濡らした感じ・・  いい感じです。グッドニコニコ(男の子)

洗出し アップメガネ

在庫で申し訳ないですがサービスでレンガのパンをプレゼント(2ヶ所)

緑木midorigiに工事を発注いただくと

何かしらの+αがあるかも・・ですよチョキ

T様ご夫婦も大満足で大喜びでした~ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

お茶出しもいつもありがとうございました。またお菓子や梨とか

いただいてすいません。おいしくいただきました。りんご

T様ありがとうございました。ペコペコ

また、ご近所の皆様にもお世話をかけました。ペコペコ

さ~ 今月も武雄や鹿島・・またまた神埼あたりまで頑張りますよ~。ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
51位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク