溶岩石を使った坪庭です。

テーマ:ブログ

相変わらずの梅雨模様です・・  どんより・・くもり

今日は午後から本格的に雨が降りそうな予報です。

 

1ヶ月ほど前に完成してた佐賀市 E様邸の坪庭

玄関のすぐ横に癒しの空間をとのこと

御座敷から出れるようにとのご要望も・・・ スマイル(女の子)

玄関からの眺め・・

歩行路は砂岩の平板・・(飛石) ラジャストーン ブラックと御影石を

組み合わせてアクセントをつけました。

反対側のお座敷からの眺め

手前の自然石の鉢はゲストが来られた時に

お花を生けてお迎えできるようにと

右の石材はお庭からつながったような一体感のあるイメージで

室内より

溶岩石の切り石(加工石)やごろた石を使用し和モダンな感じに

植栽はメインがイロハモミジで手前の葉っぱがマユミを

あとは日陰でもよく育つ下草を数種類植えてます。

 

アップにするとこんな感じ

溶岩石のボルケーノの花壇と

阿蘇の溶岩石のごろたの色合いがいいですね。ニコニコ(男の子)

 

E様も大満足で喜んでいただきました。

この後は目隠し・・芝生等 他にいろいろ追加の工事を

させていただきました。

 

E様 大変お世話になりました。今後のお庭がたのしみですね~。

ありがとうございました。ニコニコ(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
78位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク