角島ツーリング

テーマ:ブログ

この前の日曜日、久々のツーリングへニコニコ(男の子)バイク

山口県は角島まで

梅雨の晴れ間でお天気がよく最高でした晴れ

いつものヤマハのメンバーの皆さんと

あたしは山浦PAで待ち合わせ

さぁ いざ 角島へ~~アップアップバイク

高速で一気に下関まで行きます。

角島を目前にまずは道の駅で腹ごしらえ

刺身に天ぷらetc いろいろ入ってお得ですおにぎり

しかも ご飯も味噌汁もお代わり自由・・・満腹です。スマイル(男の子)

お腹も落ち着いたところで いざ角島大橋へ

どうですか この絶景 橋もさることながら

この海のきれいなこと 天気が良くて最高でした。アップアップひらめいたハート2

(でもバイク多すぎ!・・ てかバイクばっか!  俺もか・・)

このあと橋を渡ってぐるっと島めぐり

おもしろかった~~~~ニコニコ(男の子)

最近いいそがしくて行けてなかったので最高でした。

帰りも高速でびゅ~~~んと解散地の基山PAまでバイク

楽しかった1日も終わり解散です。

ここからみなさん思い思いに帰ります・・・

あたし他3人ほどここでガソリンを給油

  あれっ  ない・・・目ビックリマーク

・・ ここでまさかの・・・ GSがない

ここ(基山PA)あったはず・・

思わず3人顔を見合わせました・・

なんと 改修工事でガソリンスタンドがなくなってる・・

仕方ないのであたしはいったん鳥栖ICで降りる羽目に

 

ま~ これもツーリングのいい思い出となりました。

さっ これでまた頑張れます。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/02 19:06
    はじめまして。(指につられて何度かお邪魔しておりました。)
    角島の海、最高に綺麗ですね(^^)/
    私も2014年のGWに行ってきました。

    バイク乗りという事でコメントさせてもらいました!
    竹の仕入れでもそちらの方へも行きますので・・・
    また、よろしくお願いします。
    2015/07/02 21:07
    ナナハンパパさん 
    コメントあ&読者登録ありがとうです。
    角島の橋はすごいんですがそれよりも
    海がきれいなんですよね~(^^)
    行ったときは晴れてて最高でした。
    いつかご一緒したいですね~。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
74位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク