H様邸ライティング~

テーマ:ブログ

先日完成した 佐賀市のH様邸

アプローチ・シンボルツリーのアップライト・表札灯・・

素適なライティングができました。ひらめいたひらめいたひらめいたアップ

アプローチからの眺め

土間に埋め込んでるのはLEDのソーラーライトです。

センサーで暗くなると自動点灯

明るくなると自動消灯の優れものです。メガネ

配線いらずの賢いやついです・・・(^_^)v

配線なしと侮ることなかれ・・結構な明るさですよひらめいた

こちらはご主人がご用意されたアップライト

こちらもソーラー式で電球色の優しい明りです。スマイル(男の子)

こちらはLEDの表札灯

実際に見るとこの斜め上からの光がいい感じなんですね~

今回のライティングはここまで・・

H様邸のライティングの状況では12ボルト変換トランスは

通常15Wか35Wぐらいでばっちりなんですが

将来ライティングの増設をお考えのため75Wの

大容量タイプを設置してます。目ビックリマーク

ウッドデッキの2段のバーライト・・・

西側壁面のシャープなライティング・・・

H様 将来楽しみですね~~ 早く見たいです。(^o^)

 

今の時期(梅雨時)、段取りや現場間の調整やら

大変でしょうが みなさん頑張りましょう。ニコニコ(男の子)

 

てか・・ 最近作業量が半端ない・・・

職人さんも常に不足気味・・

   がんばれ・・緑木midorigi・・

    がんばれ・・・・ 俺!・・汗(男の子)パニック(男の子)スマイル(男の子)ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク