まさかの・・雨・・痛いね・・

テーマ:ブログ

今朝の佐賀地方 まさかの雨でした・・・雨

お天気はいつもチェックしながら段取りしてますが

今日はこんなに雨が降るって言ってたかな・・・汗(男の子)

タイミング悪く・・動けるのは昨日より着工した

佐賀市のS様邸の土工事・砕石工事と樹木の管理作業・・

外構の仕上げの作業の現場はすべて中止にしました。

なんか もったいね~~!

けど 仕方がない! ここで無理するよりお天気の回復待ちです。

(でも11日(月)・12日(火)のお天気も微妙な感じですが・・・)

 

久々に最近の現場の状況・・

佐賀市のH様邸

コンクリートの洗い出しと化粧砂利の洗い出しと自然石の石張

アプローチがきれいに仕上ってます。メガネ

門塀のライトアップやアプローチのソーラーライト

ライティングも楽しみな現場です。ひらめいたニコニコ(男の子)ひらめいた

ゴルフが大好きなH様 

小スペースですが人工芝でパット場もつくる予定です。

H様 もうしばらく楽しみにお待ちください。クローバー

佐賀市のI様邸

自然石のアプローチに駐車場の増設

木質樹脂の板塀(目隠し)・カーポート etc

これからまだまだ作業が盛りだくさんです。I様 お楽しみに~ニコニコ(男の子)

佐賀市のE様邸 自然石をふんだんに使った坪庭工事

狭いスペースでのかがみ作業・・左官のM山さん御苦労かけます。

これから溶岩石・・化粧砂利・・植栽でかっこよくなりますよ~ニコニコ(男の子)

毎日E様の奥様 目をキラキラさせて見られてます。ニコニコ(女の子)アップハート2

E様 お楽しみに~ニコニコ(男の子)

昨日から新しい現場もスタート

佐賀市のS様邸

かっこいいテラスにこだわりの目隠し工事(フェンスやスリットで)

S様のこだわりの思いがいっぱい詰まった外構工事になりそうです。

あたしも超楽しみ~ S様お楽しみに~ニコニコ(男の子)

 

さ~ このほかにも梅雨前に数件仕上げる予定・・

お待たせしている皆様 もう少しで入りますんで

よろしくお願いします。スマイル(男の子)チョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク