LIXILエクステリアコンテストへ

テーマ:ブログ

おはようございます。

今日の佐賀地方。青空の仕事日和です。晴れ

遅い報告ですが、先月20日に博多の日航ホテルへ行ってきました。

エクステリアメーカー大手のLIXILさんのコンテストの表彰式へ

朝から夕方まで講演ありの充実した内容でした。

”エクステリアのカラーコーディネート”

”お客さんへの向きあい方” 等

本当にドキッとさせられる内容で

ふと自分のことを振り返ってしまい これまたドキッとすることに・・

いや~ 2つとも目からうろこのいい講演でした。

さて肝心の表彰式ですが何枚も写真は撮ったんですが・・・

2・3日前に携帯がぶっ壊れまして・・・エーン(男の子)

本体に入れてた画像は全部パ~に・・・

みなさん大事な画像はマイクロSDに入れとかんとね・・汗汗(男の子)

とりあえずうちの現場のLIXILさんのページ貼っときます。

   こちら

会場では九州で名のあるガーデン&エクステリアの会社ばかり

なんとも気後れする感じですが・・汗(男の子)

こんなチャンスはないんでたくさんの名刺交換をしていただきました。

でも こういうのもらうと嬉しいですね~ニコニコ(男の子)

さらにやる気が出ます。

外構エクステリア工事にガーデン工事

さっ! 今日も頑張るバイ!ニコニコ(男の子)チョキ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
50位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク