LIXILエクステリアコンテスト入賞

テーマ:ブログ

昨年お世話になった小城市のS様邸 

2014LIXILエクステリアコンテスト

門まわり・車庫まわり部門で入賞しました~ニコニコ(男の子)

 

+G(Gスクリーン)と現場での汎用性(自由度)が高いカーポート

システムポートとの組み合わせ

カーポートの前面左の柱を花壇の中に入れ

Gスクリーンと組み合わせて一体化させてます。

これでデザイン性もアップした上に車庫入れしやすく

S様ご夫妻も大喜びでした。ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

 

LIXILさんのコンテストサングラス

なかなか難関なコンテストなんで嬉しいですね~ニコニコ(男の子)

(今回 佐賀からは2社ぐらいでした・・)

去年はユニソンさんの”地球はガーデンコンテスト”で特別賞を・・

今年は入賞こそしませんでしたが

EXISLANDのカタログにも何枚か載せてもらってます。

今までもお誘いは何回かいただいてましたが

その気がなくあんまり出してませんでした。   

   がビックリマーク

入賞なんぞするとやる気がまた一段と出るもんですね~

ただ今 お待ちいただいてる現場のお客様方

気合い再注入で頑張りますよ~ お楽しみに~ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク