日曜ツーリング

テーマ:ブログ

この前の日曜日 久々息抜きツーリングでした。

諫早の堤防道路を通って雲仙・小浜まで

ワクワクのあまり待ち合わせの鹿島のセブンに

20分も早くついて一人さびしくコーヒータイム

(朝の一人コーヒーもうまいな)コーヒー

9:30にはみんな予定通り到着~

さ 出発です。バイクバイクバイク

(真ん中の黒いバイクがあたしのです・・)

無事 雲仙仁田峠に到着 しかし かすんで景色がまったく・・

普賢岳も見えんし思ったより全然寒い・・

しかもここでサッカー日本代表が1-0で勝ってる情報で大盛り上がり

が 10分後には1-2で逆転されたとのこと・・エーン(男の子)

少々凹み気味で小浜へ移動

小浜では定番の小浜チャンポンを食べる・

(写真なし・・)

評判通りうまいけど・・・

麺がのびのび いや ・・うまいけど・・

 小浜ではジャカランダ祭りなんてやってました

このネムノキに似た木がジャカランダ

 青い花が引き立ってきれいでした~ お客さんも多かった~

 なんか 映画 千と千尋に出てくる旅館みたい

歴史のありそうな旅館です

あっ! こんな人もいました ビミョーなオバマさん

こんな人も・・ ちゃんぽんマン  らしいです。

 

久々 楽しいツーリングでした。

いい息抜きになりました~バイク

企画してくれたYSP佐賀のHさん ありがとうです。

みんなお疲れ様でした~ニコニコ(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
51位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク