ラカンマキ植栽

テーマ:ブログ

鹿島市の鹿島高校のトイレ工事での植栽

高さ1.8mのラカンマキを25本

プチ目隠し植栽・・クローバー

いつもお世話になってる”K建設”さんからのご依頼

少し間隔を広げてのプチ目隠し植栽でした

K建設さんとはもう会社時代から考えると

もう20年近いお付き合い・・

ありがたいことです・・・・・感謝です。

うちの自宅の改築もお手伝いくださいましたスマイル(男の子)

 

感謝するのはお仕事をくれる人だけではありません。

作業をしてくれる人にも大感謝です。

無理なお願いを聞いてくれたO造園さん

ありがとうでした・・・ペコペコ

今度埋め合わせの仕事見つけてきます。

あ~ しかし 

いろんな人たちに助けてもらってんな~ 感謝!ニコニコ(男の子)

 

さて今日は1日雨模様の天気予報・・

晴れた日に行けなかった

鹿島市の公園・・武雄市のA様邸・・・大村市のF様邸・・・

今日はぐるっとまわってきます。車

100km近く走るんじゃないかな・・・気をつけねば汗(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/147229

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
74位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク