かわいいお手伝いさん

テーマ:ブログ

昨日は北方町のY様邸での土間コンクリート作業

年度末ということもあり生コン屋さんは大忙し

小型での生コン出しができなかったため

大型車でいっきに搬入し急遽ポンプ打ちに変更

中まで入れないんで結構な距離に・・・

どんどん打ちます  奥にかわいいギャラリーが・・

 記念撮影です・・

仕上はバッチリ

隅っこに記念の手形も付けてくれました

 

おかげでばっちりコンクリートが打てたよ~

かわいいお手伝いさん ありがとうです。ニコニコ(男の子)

 

さ~ もう2月も終わり・・

 

これからどど~っと完成現場が上がってきます。

処理が大変ですが嬉しい瞬間ですね~

あっちもこっちも状態ですが何とかなるもんです

 

いや なさねば・・・

 3月も がんばるばいニコニコ(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/146359

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
149位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク