カチガラスが離れません・・

テーマ:ブログ

佐賀市のO様邸 土留め工事

(ブロック積工事です)

今日の雨前に終わってよかった~

こんな感じでしたが

きれいにブロックが積みあがってますね~

見た目ではわかりませんが

6段(CB150)を30mほど・・

左官のO君チーム お疲れ様でした~

次は佐世保・・・その次は北方・・・その次は白石・・

O君たち覚悟しといてください

 

この現場を昨日、埋戻をしてたら

なにやらず~っと目の前を着かず離れず着いてくるやつが・・

わかりますか~ 

佐賀の名物? じゃないですが他ではあまり見ない

”カチガラス” (正式名はカササギです リンク有り)

カチカチと珍しい泣き方をします

これが仕事が終わるまで土の中の虫を探しに

ず~っと着いてきました・・

途中からは2羽に・・

なんか このビミョーな距離感がよかったですスマイル(男の子)

 

すまんな~ カチガラス君・・・

土は締め固めたんで虫は取れなくなったね~ パニック(男の子)

 

さ~ 雨 上がりそうだな・・・

佐世保まで駐車場の路盤つくりに行くか・・・グッドニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/145385

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
120位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
71位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク