ポンプ打ち~な日でした

テーマ:ブログ

1月の終わりはいいお天気でした~晴れ

絶好のコンクリート日和

嬉野市の”K様邸”

デッキ改修工事をやってますが、一部タイル張の部分があり

その部分のスラブコンクリート打ちしてきました。スマイル(男の子)

お隣にお世話になってポンプ車のセットです

O君たち 頑張ってくれてます

20mぐらいなんで通常は一輪車ダッシュなんですが

高台の為ポンプの出番となりました

 

敷地をお世話になったお隣様・・

急な段取りにも笑顔で対応してくれたポンプ屋さん・・

ありがとうございました~ペコペコ

 

さ~ うちの分は完了しました~

後の業者さん バトンタッチしますからよろしくです。

最後にデッキ張を仕上に来ますスマイル(男の子)

 

太良町のトイレ工事の現場ではY君たちが移植の作業

設備屋さんのバックホウをお世話になっての作業

こちらも助かりました~ペコペコ

 今日が雨になったんで両方とも昨日終わってよかった~ニコニコ(男の子)

 

さ~ 早いもんでもう2月

今月は新しい現場がたくさん押し寄せてきます・・・

がんばります・・・汗(男の子)

 

業務連絡ですスマイル(男の子)

プラン&見積をお待ちの皆様・・・

少々遅れ気味ですがもう少し待ちください・・

バチッとしたのをお持ちしますからペコペコ

 



 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/144344

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク