お気に入りの木のために

テーマ:ブログ

いまお世話になってる

嬉野市の”U様”邸・・・


ご夫婦でドライブに行ったとき

久留米の道の駅近くの苗屋さんで

気に入った木を見つけたとのこと・・・

ガーデンリフォームで最後の1本が決まってなかったんで

「じゃ それにしますか? 見てきます」スマイル(男の子)クリスマスツリー1

早速、一昨日の日曜日行ってきました~

聞いた苗屋さんはダウン

こんな藁葺屋根のある素敵なところでした~ニコニコ(男の子)

そこに

これか~ U様のお気に入りは

ウメモドキの株立・・・ありそうであんまりない木

(すいません・・生産されてる方がいるかもしれません・・・)

ちと 価格が高い気がしました・・・・が・・

U様の為 買って来ました

U様 大変喜んでくださいました~ 植栽お楽しみに

 

その後、用事で福岡市内へ移動

空港近くで品物を物色・・・その後 動物園近くまで移動し

またまた品物を物色・・・

(何かは言えませんが・・・・ムフフ・・・・・←気色悪っビックリマーク

 

で 帰りはなんも考えず三ツ瀬方面経由で帰ることに・・・

 

がっ汗目ビックリマーク

 

冷え込んで天気が悪かったの忘れてました

よかった~ 何とかチェーン無しで通れました~

事前に情報入れんと危ないね~

ここっから下の道逆戻りだと 相当きついです・・

 

で ここら辺に来た時の定番で

マッチャンの店で安くてうまいおでんを

 

これで250円也~ 安!目

しかもよくしみててうまいんだな~ニコニコ(男の子)

長距離の疲れを癒してくれるあたたかいおでんでした

ご馳走さまです・・・ニコニコ(男の子)

 

U様 がんばって持ってきたんでお楽しみに~ニコニコ(男の子)






 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/141033

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
74位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク