機能門柱的な・・(ポスト取り付け)

テーマ:ブログ

武雄市のS様邸 

外構工事ではお世話になりましたペコペコ

ポスト&Welcomサインをご自分で準備されてたものを

枕木に取り付けてきましたスマイル(男の子)

ブラウン系のシックなポストです

昨日門柱っぽくなってかっこよくなりました。ニコニコ(男の子)

 

最近は表札やポストはご自分で用意される方が

多くなったような気がしますね

購入はネットで簡単にできますが、

取り付けにお困りの方が多いようですね

お考えの方、遠慮なくご連絡ください。

表札1個・・ポスト1個でも取り付けいたしますよ~ニコニコ(男の子)

(少々・・お時間頂く場合もあるかと思いますが・・・)

 

佐世保市のA様邸

今日が雨の予報となったんで急遽作業を前倒しして

土間コン打ちを(朝一から5㎥ほど・・)サングラス

きれいに仕上がりました

A様 あと1日 ダメつぶしの作業で完了です。

いつもお茶&おいしいお菓子ありがとうございました。

いつもより左官さん張り切ってたような・・・?アッカンベー(男の子)

 

さ~ 今度は武雄市のW様邸外構工事

嬉野市のU様邸 ガーデンリフォーム  他もろもろ・・・

 

ニコニコ(男の子)死ぬ気でやるバイ!ニコニコ(男の子)



 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/140230

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
74位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク