ハウス建て込み&新規着工

テーマ:ブログ

鹿島市のI様邸

起業されて事務所に使用するヨドハウス

昨日、建て込みましたニコニコ(男の子)

基礎はきちんとしっかりと・・グッド

建ってみるとなかなか広い目ビックリマーク

カタログではダウン

こんな感じ・・・

10㎡以下の建築確認申請が不要な広さです。チョキ

今回は入口のドアと窓を左右入れ替えてのプラン。

パネル単位での組み立ての為、入れ替えもできるんですね~

 

個人事業者さんの事務所や離れ・・

お父さんの趣味の部屋なんかにもいいと思います。スマイル(男の子)

(あたいもほしいです・・・)

 

あと、電気工事と入口のステップ作って今回は終了です。

I様 お世話になりました。ペコペコ

新しいお仕事じゃんじゃん頑張ってください。

影ながら応援してます。ニコニコ(男の子)

 

佐世保市のA様邸 

昨日より着工しました~ニコニコ(男の子)

まずは不要な土砂の片づけから・・・

本格的には来週の月曜からお世話になります。

こちらもお待たせしてスイマセン・・・ペコペコ

よろしくお願いします。

 

嬉野市のU様

レンガ張りのガーデンリフォーム工事・・・

楽しみにされてますが、お待たせしております。ペコペコ

来週後半に着工できそうなんで今しばらく

お時間ください。・・・

 

たまってきてるお庭の剪定作業・・・ハサミクリスマスツリー1

いつもお世話になってるお客様たち・・

 

マジで

  マジで・・・ビックリマーク 

 

ピンチです・・汗(男の子)汗(男の子)汗(男の子)




 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/139412

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク