休日返上で小庭園

テーマ:ブログ

昨日は日曜でしたが休日返上で

白石町にあるJA白石さんの斎場へ”小庭園”の復旧へ

建物入口の改修工事の為、先日解体&移植してました


2日前にに竹垣を復旧して

昨日の日曜にお休み予定のT君にヘルプをお願いして

(T君 頑張ってくれてます・・ すまんね・・お休み予定を・・・)

 

完成~ です

依然とは少し変わりましたが皆さん大変気に入っていただけました

こういう時が一番満足感がありますね~

竹垣を除けばアタシと2人で半日程度で完成しました

前より少し広げたため少しタマリュウが少ないですが・・

 

しかし こういう現場は大変です。

お通夜や葬儀が入ると現場はストップ!

うちは短期工事で少ししか影響はなかったものの

それでも段取り変えは大変でした(3回ほど延期)

建築関係の方はかなり苦労されたんじゃないかな

 

T建設のN所長 お世話になりました~ &

      工事関係の皆さん お疲れ様でした~ ニコニコ(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/136632

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク