和食のランチ

テーマ:ブログ

この前の日曜日

あるお店が人だかりだったのを思い出して

「たしかあそこのお店おいしいとバイ・・」  と

思い立って行って来ました

佐賀市は大和にある

和食のお店  魚亭「菊や」さん

(なぜか”や”はひらがなです けして間違ったわけでは・・)


行くと案の定 並んでました・・

それでも運良く早めに入れてラッキーでした

で たくさんのメニューのはありますが

ほとんどの人が”ランチ”を・・ やっぱりうちらも”ランチ”

昼ランチ 土日1050円也~

(なんと平日はこれが800円だそうで・・・)

 

荒炊き・・刺身・・茶碗蒸し・・小鉢・・味噌汁・・漬物・・香の物・・

この荒炊きがうまい~~! 刺身も新鮮

どれもおいしくいただきました~

いつもお客さんがいっぱいですが

長居する人は少ないみたいで意外と早く入れます

(これだけ多いと長居はしにくいかも・・・)

 

うまいもん食べると元気が出るね~ グッド

今度また行こう・・ニコニコ(男の子)

 






 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/22 06:55
    おはようございます^^
    ここ、お魚が綺麗で美味しいですよね♪
    実は義理の母(オヤカタどんのママですが)がこちらの系列のお寿司やさん勤務だったりします。
    リピしたくなるお店ですよね~。
    2012/04/23 06:50
    ほんとここお魚おいしいですね~
    荒炊き マジうま!でした(^o^)
    なんと 親方どんのお母さんも関係してたとは・・・
    世間は狭いですね~

    また今度行こう っと (^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/123075

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
71位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク