グリーンフェスタ

テーマ:ブログ

先週の土曜日

佐賀県と鹿島市が主催して行う植樹祭 クローバークローバー

”グリーンフェスタ in 鹿島”に参加してきました

準備の段階から鹿島造園組合も参加して

いろいろとお手伝いさせていただきました

植樹の下準備やら片付け・・移植 他もろもろ・・スマイル(男の子)

 

場所は 鹿島市より大村方面へ行く途中にある

”中木庭ダム”の広場内

 

県内一円よりたくさんの方々で賑わいました

(多かったな~ )

湖畔の管理道路沿いに少年達が植樹・・

当初 予定に無かったのですが急遽この16番のチームの

お世話係りに・・・

プラカード持って引率です・・’(なんか先生になった気分・・)

いざ現地ではワイワイとみんな楽しんで

教えたとおり??に植えてました

 

年度末ということもあってか準備は大変でしたが

無事終わってよかったですね 楽しくできました・・

実行委員の皆さん お世話になりました ニコニコ(男の子)

 

そんな中 新しい現場もスタートです

鹿島市のH様邸

アプローチ・・門塀(照明付)・・植栽・・スクリーン・・他

まずは不要な部分の床堀から

H様 ずいぶんお待たせしましたがよろしくお願いします。

その分、期待以上のものをお届けしたいと思いますニコニコ(男の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/121047

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク