樹脂フェンスとカレー

テーマ:ブログ

昨日はいいお天気でしたね~

週明け(今日の月曜日から雨の予報だったんで

日曜ですが現場作業をしたかったんですが

こんな時に限っていろんなタイミングが悪くなるもんですね~

(Y君インフルエンザ?・・・かも)

 

さて昨日は多久市のお客様と外構工事の打ち合わせに

メンテいらずの上デザイン性の高いEフェンス(樹脂)

目隠し部分のご提案をしてきました

こんなフェンスです

 

いい感じで気に入ってもらえてよかったです

(1回目のプランは緊張するんですよね~ お互いに)

Y様 休日のくつろぎの時間をいただき、ありがとうございましたペコペコ

 

笑顔で打ち合わせも終わりせっかく多久にいるなら

カレーのおいしいお店”アムール”さんへ 食事

海の幸カレー(たぶんこんな名前じゃなかったような・・・)

ホタテ・エビ・イカ・あとなんか・・・etcアッカンベー(男の子)

 

相方は

とんかつカレー

分厚くてボリュームのあるホクホクのとんかつ

 

このカレー ルーを使い分けてられるようで

二つ違った味でしたがどちらもおいしかったですニコニコ(男の子)

こんなん食べると笑顔になりますね~

11:30に入りましたが ほとんどの席にお客さんが・・

 

しかしここ 佐賀から唐津方面(またはその逆)への

用事がないかぎりなかなか通らないとこ・・・

機会があればまた行きたいな~ニコニコ(男の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/13 14:51
    雨になりましたねぇ。。。
    アムールのカレー有名ですよね!
    でも私食べたこと無いんですよ~↓
    カツカレー美味しそうですぅ。。
    ニコニコしながら食べてるZOUさんの笑顔が浮かびます♪
    小城までは割りと行くんですが、多久は唐津に行く時に通るくらいしか私も行ってないかもしれません。でも美味しい所やキレイな所も多いんですよね、多久。歴史を感じさせる場所も多いですしね。
    2012/02/14 07:02
    mippoさん お久しぶりです
    コメントありがとうございます

    ここのカレー本当においしかったですよ~
    少しお高いのが・・・ ですが・・・
    でもそれ以上の味はありました
    こっち(多久)方面はなかなか縁が無いんですよね
    でも長崎ナンバーの車も来てたな~ 
    わざわざ来たのかな  すごいですね(^^)


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/117303

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
84位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク