雨には・・・負けますわ

テーマ:ブログ

一昨日より佐賀市のK様邸 

駐車場リフォーム 着工しました・・・

   が

昨日は1日中 雨・・・あめ

今日も曇り気味・・・

作業はなんとかできそうですが

来週はず~っとお天気悪そうです・・

曇り・・雪・・雪・・らしいです

こんな時の段取りは難しいですね~

(コンクリートは打てないし)

左側にサイクルスペース(ポート)つくって石張なんかを絡めながら

全体的に嵩上げします

雰囲気変わると思いますよ~

K様 お天気悪いし時間が思ったよりかかりそうですが

しばらくお待ちください・・・

 

しかし この天気の崩れで これから先の段取りが・・・パニック(男の子)

 

多分・・・2週間後はパニくってると思います。ニコニコ(男の子)

(わかってるなら対処しろよ  って話ですが・・・)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/115271

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
114位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク