忙しさにかまけて・・

テーマ:ブログ

いや~ ここ数週間・・・

 

何してるかわからん急がしさでした・・・パニック(男の子)

 

が・・・

 

要領よく・・??(悪く・・)

 

思ったように現場はさばけません・・

 

唐津市の屋上緑化の現場

 

N橋さんに 荷上げ お任せ

今週と来週で この状況がいっきに変わる予定です

 

イメージどおりになればいいけど・・ 

 

ちと 心配です・・・ が

 

昨日 うまかもん食べたからまた頑張れますニコニコ(男の子)

 先日いったガソリンスタンドでのくじ引きで

なんと 普通くじ運の無いあたしがまさかの1等に・・

 

このカニ おいしく おいしくいただきました~

 

ご馳走様でした アッカンベー(男の子)

ありがとう スタンドのお姉さん 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/109353

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク