豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

お祭りで

テーマ:笑顔ブログ

暑かった昨日、お祭りという事で

夕暮れに家族で神社へ

白山神社

だいぶ遅かったみたいで人もまばら、露店もちらほら・・・汗

我がアイドルは浴衣を着たいと猛烈願望アップ

家族の背中

お腹の子も含めて4人でおでかけ

参拝を終え、目指すはやはりぽっぽ焼きビックリマーク

・・・ありました音符

ぽっぽ焼き屋さん

15本をお買い上げ~ハート2

ところが目

屋台のおにいさんが

サービスで一袋プレゼントしてくれましたラブラブ(男の子)

ぽっぽ焼き

買った量より多いのでは・・・音符

我がアイドルの浴衣姿が功を奏したのか、もうご利益があったのか・・・

判りませんが、嬉しい限りですハート2

蓮の池

蓮の池の周りを散歩しながら、ぽっぽ焼き

幸せ~ラブラブ(男の子)

蓮のつぼみ

風物詩ですね。

お兄さんには内緒ですが、いっぺんには食べられませんでした。

冷めても美味しいから後ほどしっかり頂きましたよ

ごちそう様です

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/99097

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧